★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」
FC2&シーサーブログランキング

飲んだ後にカテゴリの記事一覧

アルコール分を分解【レス・キュール隊】

1本飲めばアルコールがスカッと分解!気分もスッキリ!お酒を飲む前、飲んだ後、二日酔いの朝にも、【レス・キュール隊】でお酒と上手付き合いましょう!
【レス・キュール隊】1本飲めばアルコールがスカッと分解!気分もスッキリ!お酒を飲む前、飲んだ後、二日酔いの朝にも、【レス・キュール隊】でお酒と上手付き合いましょう!【これこれ倶楽部】

飲む前でも後でもアルコールがスカッと抜ける魔法のようなドリンクなんです。

�どうして?�と思われた方!ご説明しちゃいます(*^^*)
活性化された金属元素が液中に含まれているんですが、
液中水分のクラスターが普通の水の約2分の1近く小さくなっているので、
体内にグングン吸収され血液中に数種類の金属イオンが含まれるようになります。

そのためアルコール分が血中に吸収されても既に金属イオンが含まれているために、
様々な金属イオンと結びつき酸化の進まないアルコキンドになります。

アルコールが酸化進行しないため血中でアセトアルデヒトが生成されず悪酔いや二日酔いが軽減されちゃうんです。

また、お酒の味までマイルドに感じちゃうんですよ。
○お酒を飲む前
○お酒の中に
○お酒を飲んだ後
○二日酔いにそのアルコールを無かったことに!?してしまう夢のような1本。

是非お試しください。1箱10本入りなので宴会の幹事さん向けかもしれませんね。
どなたにもお飲み頂けるような、さっぱりとした清涼感のある味です。