★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」
FC2&シーサーブログランキング

ぬるま湯に足を浸すだけでデトックス

ぬるま湯に足を浸すだけで、イオンクレンズがプラスとマイナスのイオンバランスを調節して体内から毒素を引き出す、デトックス先進国アメリカで大ブレイクした美容機器。すぐに身体の問題の箇所に反応して水の色が変色して悪い箇所を判断&改善。週1回の施術を継続することで、人間の免疫力と代謝率がアップし、体質改善へと導きます。ゲルマニウム温浴や岩盤浴でも出すことのできない、魚を食べる日本人に多い重金属を出す唯一の機器でもあり、自分の目で解毒効果がわかるのでヘルスチェックとして、毎日のより良い生活習慣にお役立てください。

イオンクレンズ【アイドラッグストアー】イオンクレンズ
105,000円

ぬるま湯に足を浸すだけで、イオンクレンズがプラスとマイナスのイオンバランスを調節して体内から毒素を引き出す、デトックス先進国アメリカで大ブレイクした美容機器。すぐに身体の問題の箇所に反応して水の色が変...

商品ページへ
Ads by STMX


イオンクレンズとは?
イオンクレンズは、電極プレートから出されるイオンを利用し、ゆっくり座りながら温水に足を浸している間にデトックスを行います。身体のどの部分の毒素であるかに関わらず、体内に溜まった毒素を引き出す、有効的な方法です。

イオンクレンズの原理
微量の直流電流を流した電極プレートを、浸透圧とイオンの電気誘導を高めるために塩を入れたお湯の中に入れることで、プラスとマイナスのイオンを発生させ流れを生み出し、その流れにより相対荷電毒素を引き付け付着させ、皮膚を通して体の外へ引き出します。


さらに詳しく・・・
イオンを作りだす技術は、数十年に及びます。この技術は、施術のあいだに正負交流イオン帯電によるイオンクレンズ完成の秘訣でもあります。この重大な発見により毒素が持ちえる電気帯電に関わらず体内の不要な毒素物質を取り除くことが可能になりました。イオンは電子を付けたり離したりする荷電原子です。それが、荷電粒子を引きつけ中性にし、浸透と呼ばれる過程を経てそれらを体の外へ引き出すことを可能にする磁気フィールドを作ります。

‘浸透'は細胞膜を通して高濃度から低濃度への粒子の移動を表す科学用語です。この場合の低濃度水の体系が作り出すイオンフィールドを指します。それは、長期の生活習慣や体内に堆積している慢性の毒素により引き起こされる痛みや腫れ、水腫、その他の症状を緩和することが可能です。解毒効果の有効性は、その人自身が進んで生活習慣を変化させたり向上を目指すことで変わってきます。


タグ:デトックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37326910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック