★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」
FC2&シーサーブログランキング

えっ、しみ・そばかすって紫外線だけが原因じゃなかったんですか!?

【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』


こんにちは、女優の宇津井香織です。


えっ、しみ・そばかすって、

紫外線だけが原因じゃなかったんですか!?


しかも、ビタミンCをとるだけじゃ

よくならないなんて!

ショック〜〜(>_<;;) !!


私は、いつも通っている有名エステの

エステシャン 大島ゆっこさんの

こんなことばにショックを受けてしまいました。


でも、●●●●をするだけでその悩みが解消できるようなので、

ひと安心です。



【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』


私も、女優になった頃には、

お化粧を長い時間つけておかなければいけないし、

冷暖房の効いたスタジオで照明に照らさせっぱなしで、

おまけに、失敗してNGを出してはいけないとストレスを受けて、

夜遅くまでのお仕事で、食事といえばお弁当ばかりという、

不規則な上に、お肌によくない環境で過ごしていました。


すると、どんどんシミや小じわが増えてきて、

このままでは女優の仕事ができなくなるという限界まで、

お肌がボロボロになってしまったんです。


【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』


そんなときに、ふとしたことがきっかけで、

お肌がボロボロの芸能人を救ってくれるという、

腕のいいエステシャンがいるという噂を聞いたんです。


そこで、ワラにもすがる思いで訪ねていったのが、

この大島ゆっこさんだったんです。


ゆっこさんのところには、

私と同じように、ワラにもすがる思いで、

20代から80代までの女性がたずねてくるんです。


でも、その新規のお客様の80%以上の方は、

自分に合ったホームケアの方法を知らないんです。

以前の、私のように・・・


【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』


特にひどい方は、

□ 市販の普通の石鹸で顔を洗う

□ 毛穴の汚れはつめで押し出す

□ 顔をナイロンタオルでゴシゴシ洗う

という、私でも分かるほど、悲惨な状況らしいんです。


こういう話を聞いて、

どうにかこういう女性たちの手助けをしてあげたいという思いで、

ゆっこさんと私が共同でこのDVDを作りました。


【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』


肌は、女性の命です。

その肌を美しい状態に保っていくためには、

毎日の習慣が大切なんですよ。


めんどくさい、めんどくさいと思うめんどくさがり屋のあなたでも、


ご飯は食べますよね。

歯も磨きますよね。

髪の毛をセットしますよね。


これって、習慣というか当たり前の自分の

生活のスタイルなんですよね。


スキンケアも、自分の習慣にしていけば

いいと思いませんか?


【無料DVDプレゼント】本格派女優の簡単ホームエステ

『しみ・そばかすの原因はコレだった!』
⇒ 『本格派女優の簡単セレブエステ』




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック