★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」
FC2&シーサーブログランキング

電磁調理器にも使える電磁波防止対策グッズ

IHクッキングヒーター&分電盤用電磁波防止対策グッズ 

魔法のステッカー【アポロ・シン・ムーン】IHクッキングヒーター電磁調理器にも使える貼り付け型電磁波防止対策グッズ IHヒーターihヒーター【人気オンリーワンショップ FunFunBiz】

魔法のステッカー【アポロ・シン・ムーン】IHクッキングヒーター電磁調理器にも使える貼り付け型電磁波防止対策グッズ IHヒーターihヒーター

 


■■■ ついに完成しました! ■■■

 
 総販売個数9,150個を記録したバカ売れ大ヒット電磁波対策商品 

 魔法のスーパーコンセントと

 同じ技術を使用し、 


●IHクッキングヒーター

●家庭用分電盤(電源ボックス)


 に、貼り付けるだけで使用できる【最新商品】を、

 リリースいたしました!



 今まで、魔法のスーパーコンセントは仕様により、

 200V系の家電製品には対応しておりませんでした(大汗)。


 電磁波の悪玉の親分といえば、

 IHクッキングヒーター(電磁調理器)ですよね(^^;


 当然ながら、魔法のスーパーコンセントの愛用者から、

 「一日も早く、【IHクッキングヒーター】に使えるものを出して!」
 
 という要望は、日に日に強いものがありました(汗)
 


 それを解決する新商品が、やっと発売できるようになったのです。

 もちろん、第三者機関のパフォーマンス試験も済ませていますよ!
 
 セールスページから試験報告書をダウンロードできますので、

 しかと、ご確認くださいね!  (ここから


 本当に本当に、長い間お待たせしました!!

 やっと、やっと発売にこぎつけました(^^)



 既にご存知かと思いますが、本技術は決して機械化ができなく、
 
 手作業で一品一品、丁寧に時間をかけて魂を入れて(笑)

 作り上げていますので、大量にお売りすることはできません。



 今回の第一回発売は、50個数量限定となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


魔法のステッカー【アポロ・シン・ムーン】IHクッキングヒーター電磁調理器にも使える貼り付け型電磁波防止対策グッズ IHヒーターihヒーター

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30031628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック