★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」
FC2&シーサーブログランキング

恋を叶える魔法のシャンプー…

プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット【PJネットショップ】この入れ物、何ともかわいいでしょう・・^^

このシャンプー使ってみると、使ったその日から違いは歴然です!!
だそうで、

使った方の大半から、かなり評価が高くて、大反響!!!

  ----------------------------------------------------
  ●好きな人から告白されちゃった!
  ●短期間でダメージヘアが元気になった!
  ●細毛が太くなって、抜け毛が減った!
  ●ネコっ毛・くせ毛が、サラサラになった! などなど!
  ----------------------------------------------------

 決して安い代物ではないものの、
 使用者さんから「続けて使いたい」とリピートの声も高く、

 「これは、タダモノではない!!」

プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット

あのコエンザイムQ10を超えた脅威の抗酸化力。


このシャンプーの最大の特徴としては、

 “白金ナノコロイド”を配合している点です!!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   『“白金ナノコロイド”って…?!』


 まだ聞きなれない方も、いらっしゃるかもしれませんが、

 日経トレンディ2006年 ヒット予測 第4位に入賞したり、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 テレビ番組「あるあ○大辞典」で紹介されたりとその人気は爆発的で、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 今や、美容業界の新素材として、今年大きなブームになってるんです!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 コエンザイムQ10を超える「究極の抗酸化素材」として、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 注目を浴びているのが、この【白金ナノコロイド】!!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 金・白金ナノコロイドなぜ?良いの!!

金・白金ナノコロイドには、老化の原因となる活性酸素を
  取り除く驚きの「抗酸化作用」あり、「ポリフェノール」や
 「コエンザイムQ10」などとの違いは、ビタミンCなどが特定の
  活性酸素しか除去できないのに対し

  『白金』はどの種類の活性酸素も除去できるのです!!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (ちなみに、活性酸素は1種類だけでなくなんと、
   11種類もあると言われています。)

  そして、今までの抗酸化物質との最大の違いは、
  また、他の抗酸化物質は一度働くと抗酸化作用がなくなって
  しまいますので、毎日こまめに摂取しなければなりませんが、

  金・白金ナノコロイドは半永久的に作用するということです。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  まさに、【究極の抗酸化素材】なのです。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 『プラチナゴールドシャンプー&コンディショナー』には、
  この金・白金(ゴールド・プラチナ)を2ナノ(10億分の2m)
  というサイズに「微粒子化」したものが含まれています。

 ∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽
  プラチナゴールドは純金、プラチナがもたらす
  これらの「美」の効果をもっとも効率よく髪に届ける技術、
  手法を繰り返し再三にわたる検証の末、これに行き着きました。
 ∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽〜〜∽∽


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃『白金ナノコロイド』でどうして髪がきれいになるの?┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

  ★これが恐ろしい現実!! 『見せかけだけのヘアケア』
  **************************

 【ヘアケアのポイント】
  =-=-=-=-=-=-=-=-=-=

  ○ 髪の芯から健康になるケア

  × 一時的に健康に見せかけるケア

  =-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=

  市販されているシャンプーには一般的に
  「シリコンオイル」が配合されています。
  みなさんの今使っているシャンプーはいかがでしょうか?
  「シリコンオイル」は髪を樹脂で覆ってスベスベにして
  くれたり、静電気の発生を抑える働きを持っています。


  でも実は・・・・

  このシリコンオイルが髪の大敵だったのです!!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  「シリコンオイル」を使えば見た目はすべすべで
  きれいになりますが、一度髪や頭皮につくと非常に落ち
  にくく毛穴を塞いでしまったり外側から補給される栄養を
  バリアのようにひいてしまうのです。

  一見それでいいのでは?と思うところですが、
  この状態を続けていくことで、

  新しい毛が生えにくくなり、毛穴の汚れが詰まった状態では、
  「傷毛」の修復はもちろんのこと、
  「抜け毛」「細毛」の原因になってしまいます。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  (トリートメントしっかりしていても、
   髪が抜けてしまっているって方は要注意です)


 ┃皮┃膚┃・┃毛┃髪┃に
 ┗━┗━┗━┗━┗━┗━
     ┃や┃さ┃し┃い┃シ┃ャ┃ン┃プ┃ー
     ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━

  「プラチナゴールド」は、頭皮や毛髪に有害なシリコンオイル
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  はもちろんのこと、防腐剤は一切使用しておりませんので、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  抜け毛を起こしやすいデリケートな髪質の
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  方にも安心してお使いいただけます!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  「プラチナゴールド」に含まれる8種類の植物エキスで
  頭皮の炎症を抑え、清潔に保ち、毛髪をしっとりさせます。

 …………………………………………………………………
  ★アルニカエキス     ★オドリコソウエキス
  ★オランダカラシエキス  ★ゴボウエキス
  ★アイビーエキス     ★マツエキス
  ★ニンニクエキス     ★ローズマリーエキス
 …………………………………………………………………


  「プラチナゴールド」は、痛んだ髪に不足しがちな
  「たんぱく質」を補い、20種類以上のミネラルが
   毛母細胞を活性化させるので、

  髪本体に留まらず頭皮の健康も取り戻し、
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  「発毛」「育毛」効果も備えています!!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  「ふけ」「かゆみ」や「かぶれ」の原因である
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  「かさつき」「アレルギー」も同時に改善してくれる。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  【ヘアケアの革命】といえるでしょうv(≧∇≦)v
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  
  シリコンオイルを使わないプラチナゴールドなら、
  髪が欲するこれらの【栄養分】だけを無駄なく届けることで、
  髪の芯から若返らせてくれるので、
  見せかけだけの『ヘアケア』ではなく、
  金・白金ナノコロイドの驚きの抗酸化作用で
  髪がつるつるに輝かせてくれるんです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 ┏━ 使ったその日からわかる違い。 ━━━━━━━━━━━┓
 ┃                            ┃
 ┃ 髪がシリコンオイルで覆われることがないので      ┃
 ┃ 無駄なく髪に栄養が浸透していきます。         ┃
 ┃ 使い続けることで髪は本来あるべき姿、ツヤとコシのある ┃
 ┃ 生き生きとしたバージンヘアーに生まれかわるのです。  ┃
 ┃                            ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


  綺麗な髪の女性はそれだけで素敵に見えるもの。

 『プラチナゴールド シャンプー&コンディショナー』なら、

  綺麗な髪は当然。

  さらに、プラスアルファで貴女の恋をお手伝いします!!


 『プラチナゴールド シャンプー&コンディショナー』は、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┃異┃性┃を┃惹┃き┃つ┃け┃る┃香┃り
 ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
 ┃話┃題┃の┃ヒ┃ト┃フ┃ェ┃ロ┃モ┃ン┃配┃合
 ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
 ┏……………………………………………………………┓
   恋を叶えたい女性のためのヘアケア製品です。
 ┗……………………………………………………………┛

  ■異性を惹きつける【ヒトフェロモン】?

    男性を惹きつける特有の香り、それがヒトフェロモンです。
    男性の本能を刺激し働きかけ、性的に相手を惹きつけます。
    従来の植物系の香りとは異なり、人間の嗅覚に直接的に
    働きかける香りです。

  -----------------------------

   ★地中海のきらめきとそよ風のような香り♪ヘ(^o^ヘ)
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
    温かみのあるフレッシュフローラルに
    ヒトフェロモンを配合しました。
    クリアでありながら、さりげない色気を
    アピールできる魅力的な香りです♪
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

  この男性に対して魅力をアピールする香りと、
  髪の芯から潤いに満ちた健康な髪で、

  あなたの2006年の恋愛運は、急向上!!!

  あなたの魅力を、最大限にアップさせて
  『恋を叶えるために』お役立てください!

 ---------------------------------
 ▼こんなあなたにもおすすめしますヽ(^◇^*)/
 ---------------------------------
  ☆ 彼をゲットしたい方。
  ☆ 異性との出会いをより確実なものにしたい方
  ☆ 彼や夫に対し女性らしさをよりアピールしたい方。
  ☆ マンネリ化した関係に新風を吹き込みます。


 人気運急上昇!!!モテ過ぎにくれぐれもご注意ください!!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ◆◆◆お客様から寄せられた声の一部をご紹介致します!◆◆◆
 

 めちゃめちゃいいです。ネコっ毛&くせ毛、おまけにけっこうな
 ダメージヘアーな私は毎日のトリートメント欠かせなかったんですが
 使い始めてからだんだん髪が元気になってきたみたい。
 まだ1週間くらいしか使ってませんが続けて使っていけばと
 今から期待大です!

 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 ボトルのかわいさに魅かれて買ったんだけど、効果の方も
 本物みたい!髪には自信があったんだけど、一週間くらい
 使ってみたら、明らかに前より指どおりが良くなってるし、
 髪のツヤも良くなった感じ!
 イイ!凄くいい!!友達にも勧めてみようと思います♪

 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 恋が叶う…ホントかなーって思ったけど、
 ちょっとまじめに好きな人がいて、このシャンプーが無くなる
 ころには思い切って告白しようと買ってみたんですが
 使い始めて一週間もしないうちに、なんと彼のほうから告白
 されちゃいました!まだ1/4も使ってないよ…(((;゜д゜)))
 ヒトフェロモン・パワーは即効性なんですかね!w

 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 こういうネット専売っぽい商品が好きで色々試しています。
 でもなかなか謳い文句どおり期待通りのものが無かったんですが、
 これは2週間ほど使い続けたころから変わってきたと実感しました。
 以前はブラッシングの時、髪が切れてしまうことが多かったのですが、
 それが徐々に減りはじめ最近はほとんど切れなくなりました。
 今までコンディショナーは別のを使ってたんですが、今度は
 コンディショナーもあわせて使ってみようと思います。

 ━・━・━・━・━・━


 キレイな髪の女性はそれだけで素敵に見える。

 そんな経験はありませんか?

 普段は鈍感な彼でもそういうところは女性よりずっと細かく
 チェックしているしそういう女性には男性だって弱いんです。

 男性に限らず女性にとっても綺麗な髪は憧れですよね^^


 プラチナゴールドなら、綺麗な髪は当然。
 さらにプラスアルファで貴女の恋をお手伝い。

 金と白金(プラチナ)の若返りパワーで【ツヤツヤモテ髪】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 人の本能に呼びかける【ヒトフェロモン】配合。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 業界初!『白金ナノコロイド』配合
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 恋が叶う魔法のシャンプー&コンディショナー!
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 ともに 限定5000本!!
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック